暑中お見舞い申し上げます
◆もし作法で間違いだったら申し訳ございません
確か、暑中見舞いは15日までであれば、それでよかったと思います。確か16日を過ぎると、暦では夏から秋に代わるために
残暑見舞いという扱いになります。ただこの暑さもあるため、あえてです。暑中見舞いでもよいかなとおもいました。
さてタイトル通りですが作成を致しましたので公開を致します。
この様になりました。
以前作成しましたちぎり絵;動をベースにも入れました。
暑いという事もありまして、涼し気な雰囲気を出しつつも、自分の趣味である農業ボランティアやちぎり絵、料理(といっても男)
そしてひまわりを入れてみました。シンプルかつ、夏を感じさせる様なものを作成しました。
なんといっても作成してて自分が一番楽しめたというのもありました。
これもまた一つの夏の思い出となりました。そして見て下さる皆様にとって、少しでも涼し気な雰囲気とより豊かに、健康ある日々が過ごせたらと思いまして、作成をしました。
もしもこれを機会に皆様も暑中見舞い(残暑見舞い)も作成してみるとよいかと思います。
特にご年配の方とかはハガキは大変お喜びになります。私の知人のなかにも何人かの方から「毎年楽しみにしているよ」というお声を頂き、それもありまして作成をしているという事もあります。
冬はまた年賀状があります。それも今のうちに構想を立てております。
« 新潟へ戻りました | トップページ | お仕事開始です(先週まで夏休みでした) »
コメント