« 無料でPC処分する方法です | トップページ | 【短いつぶやき】眠れないが、目閉じます »

2018年8月 3日 (金)

Twitterはすごすぎる!

こんばんは。

昼間、私は開設しているSNSのTwitterで以下の投稿をしました。

緑文字は私のアカウント(ユーザー名)です。

=======

鳩ヶ谷美園‏ @Qsound_impress

NISAやってる方でお聞きしたいですが、実際の所、月に損益ってどれくらいでますか?
私は株がまったく素人なので、ネットで情報拾った上でやったので専門知識はあまりないです。どんな信託もプランも万能で無く、リスク必ずある位しかしらないです。
もし教えて頂けたらありがたいです。

=======

<補足で>
私、今年の5月から証券会社様で投資信託をしました。
色々とお話しを聞きまして、

・まったくやった事無い
・専門知識もないド素人、
・リスクが少なく、資金がわずかでも出来る信託、
・気軽に貯められるもの

証券会社の社員さんより金融庁も推奨している、「積み立てNISA」をやりました。



そうしましたら、実際にやってらっしゃる方や専門知識のある方から回答が来ました。
ありがたいです。

結局の所、NISAは最低5~6年間は、長期運用しないと成果という事が分かりました。
そして実際に利益でた方からの数値(だいたい800円)もお聞き出来たのがありがたかったです。


これからの時代、私は思います。

自分から資金を作る時代だなと。

これからくる消費税増税や年金支給額で恐らく、

私のようなアラサーの人間にはますます苦しい時代がやってくると強く感じてます。
こうなった以上、自らも資金が作る必要があると感じてます。

あ、

このブログを書いている合間も、Twitterでまた株でアドバイス頂きました。

もちろん、ブログも続けていきます。
なんといっても今年でこのブログは11年経ちました。
相変わらず、無料でずっーとやってきてます。


ところで前回のブログでお伝えしました「PCが無料で処分出来る方法」で

パソコンダスト様を紹介しました。

結果、

昨日、本日と、広告クリックが早速10件ほどありました。

やっぱり、皆さんもPCの処分悩まれているのかなと思いました。

まず、電化製品屋さんで頼んでも処分料がかかるし、少なくても買い替えが条件となります。

私もそうでした。10万もするもの買って処分料というのもなんかな・・・・

と思いました。実際、これで無料で処分出来たのでありがたかったです。
日本全国、24時間いつでも受け付けています。

分からない時は専用電話もありますのでお気軽にお問合せ下さい。

実際、私も電話して故障PC+電化製品(条件次第で可能)の処分出来るか
を問い合わせて、回答頂きました。

私もまたもう1台、故障したPCを処分でお願いをする為に梱包。時間があったら今月中に佐川急便様で、着払いで「パソコンダスト」様宛ににお送ります。

PC処分でお悩みの方、ぜひぜひアクセスしてみて下さい。処分できます。

私でよろしければ、分かる範囲で回答します。

« 無料でPC処分する方法です | トップページ | 【短いつぶやき】眠れないが、目閉じます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443595/73970760

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterはすごすぎる!:

« 無料でPC処分する方法です | トップページ | 【短いつぶやき】眠れないが、目閉じます »