フォト
無料ブログはココログ

のんびり 豊かに 動画

« イラスト:平安/タダで出来るテンション(やる気)UPの方法 | トップページ | 【つぶやき】Twitterのフォロワー(リンク)が500名突破 »

2017年9月10日 (日)

残暑見舞い+自分だけで収入を得る

こんにちは。
東京は、暑い日がまた戻って来たなと思ってます。
なので、家に帰ったら冷たいシャワーを浴びて身体を冷やしました。

まだまだ暑さは残っているなと、つい夏バテになりそうですが、
でもその分しっかりとやって気持の良い秋を迎えていきたいと思います。

さて残暑見舞いを作成致しました。
こちらでございます。

Photo_2

いつも皆さまに支えられてこのブログも更新が出来ております。開設してちょうど10年目です。今年の私のテーマとして「進化」

をあげて日々の生活をしております。

何度も書いておりますが、組織(会社)だけでなく自分から収入を得られる力へと思いまして今年の8月からインターネットビジネスを始めました。

自分で稼ぐ事も自立の一つと思っております。ましては私のように契約社員とかですと、それだけでは将来、良い生活が出来るとは限らないです。

やっぱり本音というと

自分の力だけで稼いでみたい

では、

どう稼いでいるかといいます

インターネットにつながるPCを使用してアフィリエイトというのをやっています。

アフィリエイトを手順をおって説明しますと


・インターネットにつながるPCを使用(スマホでも可能ですが、PCの方がお勧め)

・開設しているブログやホームページに企業の広告を掲載

・商品紹介をして成立すれば報酬がもらえる

というものです。
いわば会社でいう所の営業担当です。

実際、やると難しいです。クリックしてすぐ成立とは、なかなかいかないです。

ですが、

・案件が成立をした時、
・収入が来ましたと広告会社様からお知らせのメール

が来た時は本当に嬉しいです。
はじめて自分の力で稼げたという達成感の喜びを強く感じます。

実際、定年退職後も

「働きたいけど、雇ってもらうのは年齢制限や都合もあって難しい」

という方も、このインターネットビジネスで稼いでいらっしゃる方もいます。
年齢制限は無いですし、会社に入る時に必要な誓約書や身元保証人もいらないです。

必要なのは、

・インターネットにつながるPC1台

だけで出来ます。

--------

現在は、以下の会社様の紹介をしております。

株式会社ファンコミュニケーションズ[A8.net]

↑私がこのサイト様を通じてインターネットビジネスをしました。
色々な企業様の広告をご紹介して下さいます。初めての方でもサイトにやり方が載っております。登録・年会費・退会「無料」です。とりあえずログインでもOKです。
もしまずは100円~300円とすこしでも稼ぎたいという方、色々とやりまして稼ぐ方法が分かりました。自信をもって紹介致します。いつでもお声がけ下さい。稼げます!



<多映像チャンネルサイト:Hulu=フーリュ>

↑前回も紹介したかと思いますが、映画やアニメ、海外ドラマを数多くみられるサイトです。最近では、日本テレビ(NTV)がよく宣伝広告として取り上げております。
私はこれで「男はつらいよ」や「釣りバカ日誌」、アニメを見ております。
本来なら月額923円ですが、14日間はお試し:無料で見る事が出来ます。
お試し期間での解約は料金一切無しです。なので、

まずはとりあえずログイン

という感覚でもご覧いただけます。
私もその一人ですが、なんの請求も来てないですよ。

--------

また宣伝形式みたいになりましたが、

もし、少しでも今の生活の変化やよりインターネットを活用されてみたいいう方にはお勧めでございます。

私は、いつか本当に両親にも親族にも安心して生活出来てますとぜひ胸をはっていいたいです。

もしも

会社から解雇されても、
身体が無理がたかって外にも出るのが困難

になってもまずは稼ぐ手段があるから大丈夫と強くいいたいです。
それもあって、今のビジネスを併用してやっております。そして広く皆さんの生活の支えともなれればなとも思っています。

« イラスト:平安/タダで出来るテンション(やる気)UPの方法 | トップページ | 【つぶやき】Twitterのフォロワー(リンク)が500名突破 »

コメント

アルティメットさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
沢山売れるといいですね(^_-)-☆
多くの方のブログに企業のCMが載っていますね。
マイブログのように企業色が一切ないのは珍しいかもしれません。
CMを載せるということは、責任もあると思いますので、企業や商品はよく吟味して載せてくださいね。

管理者のアルティメットです。コメントありがとうございます。

kazuさんへ

毎度コメントありがとうございます。売れたら嬉しいです。自分の力だけで生きる手段を得られた事に喜びを感じます。

広告を出す際にも規約(主に誤解を招く表現の禁止:newmoonnewmoon社の限定等等)がありまして、それを承諾した上で行っています。

今は組織ですが、いつかは自分の力で生活をしたい。それが私の人生の目標です。

ブログに広告を載せる→クリック→
などのことは多少なりとも知ってはいましたが、
ブログに広告が載ることが煩わしいのでやってません。
色々な副業がありますが、
この年ではめんどくさい・・・のです。

管理者のアルティメットです。コメントありがとうございます。

nyar-nyarさんへ

毎度コメントありがとうございます。確かに広告を載せるのは、面倒な作業ではあります。

他の副業を上げますとWeb上でアンケートに答えたり、ビールや洗濯洗剤の試供品のサンプルモニタ及びレポート記載があります。(メールだけで案内がくるので迷惑と思ったら配信停止もできます。)
もし成功して稼いだら、自分だけでなく他者の方に寄付したり、知識伝授もしたいと強く思います。私にとってネットビジネスは様々な事情で働く事の出来ない中でもやれる力であると思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443595/71670193

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞い+自分だけで収入を得る:

« イラスト:平安/タダで出来るテンション(やる気)UPの方法 | トップページ | 【つぶやき】Twitterのフォロワー(リンク)が500名突破 »