フォト
無料ブログはココログ

のんびり 豊かに 動画

« ゲームセンターの大会に参加 | トップページ | 【つぶやき】ここ4日間の生活が崩れがちですが、 »

2017年1月29日 (日)

【つぶやき】動画作成しました

こんばんは。アルティメットです。

久々に動画を作成しました。動画サイトのYoutubeに掲載いたしました。ゲームの実況動画ばかりでしたが、たまには私生活もご紹介いたします。

動画に補足に字幕も追加してます。タイトル/アドレスは、

【私生活動画】納豆カレーを煮込んでます
https://www.youtube.com/watch?v=jReJGfyitg4&feature=youtu.be

---

明日から東京は気温が20度との事。うわ~なんだか春の訪れが一瞬できたからという感じです。ですが、また寒さが少しづつ戻るとありましたので、引き続き寒さ対策はしていきたいです。私の寒さ対策は、料理に七味唐辛子を入れて食べています。唐辛子にあるカプサイシンという成分が身体を温める効果があるので、ついつい入れて食べています。

« ゲームセンターの大会に参加 | トップページ | 【つぶやき】ここ4日間の生活が崩れがちですが、 »

コメント

アルティメットさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
暑くなったり寒くなったりと着るものを変えるのも面倒ですね。
本当の春が待ち遠しいです。

管理者のアルティメットです。コメントありがとうございます。

kazuさんへ

毎度コメントありがとうございます。今日もまた寒い日で、朝は外に出るのに一苦労しました。

こういった日には鍋料理も食べたいなとも思います。なので昨日は、遠出してスーパー見切り品でキムチ270円:400グラムを購入。今日はキムチ鍋にして身体も芯から温まりたいと思います。具の野菜・魚は、見切り品で買ったので、まさに格安鍋(笑)です。

他にも鍋に冷凍餃子を沢山入れて、餃子鍋というのもやりました。冷凍食品が安い時にお勧めの料理でございます。

納豆カレー 美味しそうsign01
そして体が温まりそうですね。
翌日に温めたカレーがまた一段と美味しくなるんですよね。
それから、新聞紙市を敷いて調理台が汚れない様にして使っているのに感心しました。

管理者のアルティメットです。コメントありがとうございます。

村上さんへ

毎度コメントありがとうございます。納豆カレーは、料理漫画:「クッキングパパ」というお父さんが美味しい料理・お菓子を作るというユニークな漫画で紹介されてました。肉の代わりに納豆を使えば食費を浮かせられるのでありがたい料理です。それにとっても美味いです。

動画もご観覧頂きありがとうございます。時間が経ってからの掃除は汚れがガンコになって取れないです。なので、新聞紙をしき、いざ掃除の際は楽をする為にやってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443595/69415768

この記事へのトラックバック一覧です: 【つぶやき】動画作成しました:

« ゲームセンターの大会に参加 | トップページ | 【つぶやき】ここ4日間の生活が崩れがちですが、 »