フォト

倹約と闘志と理系学問を追及する。(けんやく様のブログ)

無料ブログはココログ

ウェブページ

バナー

  • Logo17
    ホームページのバナー(リンク画像)を作成しました。

« 胃を痛めました | トップページ | お台場(東京都港区台場)でゴミ拾いボランティア »

2016年8月31日 (水)

体調が戻りつつあります

こんばんは。

気付きましたら明日で9月だったという事を忘れていました。休日も勤め、その後の報告書作成で一日缶詰状態(マクドナルドやイトーヨーカドーの喫茶スペースでPCを広げて作成)
で何だか無我夢中の状態でした。

おかげ様で体調も戻りつつあります。
ブログでコメントを下さった方、ツイッターで励ましのメッセージを下さった方、感謝の気持ちで一杯です。直接の声でなくても、文字を通して気持ちが伝わってきました。大変、感謝致します。ありがとうございます。

少し落ち着いたという事もありまして自分への祝いにソフトクリームを食べました。
といっても無料券で食べました(笑)
なぜ無料かといいますと、行きつけのスーパー銭湯のキャンペーンで20回近く通いサービス券でいただいたものです。

160830_223009

味は桃とバニラ味です。
久々とアイスクリームはとても甘く、胃にも優しくて美味しいものでした。

食べていて子供の時に、新潟市秋葉区(旧:新津市)に住むおばあちゃんによくアイスクリームをおねだりして食べたのを思い出します。あの時はよくメロン・桃・バナナ味を食べてました。今はおねだりする歳かな・・と思いつつも、今度買い物いったら子供の時の様におねだりしようかな、なんて思いました。

勤めもまだまだ油断ならない状態です。年内いっぱいまでかかりそうな状態です。
そこは健康に気をつけつつ、やりたいと思います。

« 胃を痛めました | トップページ | お台場(東京都港区台場)でゴミ拾いボランティア »

コメント

こんにちは。

体調が戻りつつあるとのこと少し、安心しました。まだまだ大変だとは思いますが健康に気を付けながら頑張ってください。

もし辛いことがあったらお婆ちゃんや家族のことを思い出しながらソフトクリームを頬張ってください。
それでも駄目なら新潟に一時、帰って何でもいいから甘いものをおねだりしてみたらどうですか。

管理者のアルティメットです。コメントありがとうございます。

村上さんへ

毎度コメントありがとうございます。まだ完全に治ったとはいえないですが、治りつつあります。
久々にソフトクリームを食べた時は、生き返った気分になりました。一瞬、子供の頃に帰った感じになりました。

難しいご時世・自分自身の能力の無さに「あ〜どうしたらよいものか」と悩みつつありますが、気長にやっていきたいなと思います。

アルティメットさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
体調が戻りつつあるようでよかったですね。
油断せずに気をつけてください。
お仕事も忍耐と我慢が必要な時もあると思います。
何事も真剣に取り組めば道は開けるものと思います(*^。^*)

管理者のアルティメットです。コメントありがとうございます。

kazuさんへ

毎度コメントありがとうございます。今が耐える時だと言い聞かせて、勤めをやっています。いつか花咲くときがあるとも信じてます。今、書いてて、歌にもそういった歌詞やタイトルがあったなとも思います。

今日、ソフトクリームを食べたことを思い出して、昼食後にアイスキャンデーを食べました。食べたいなと思ったのは、おばあちゃんをふと思い出したからです。これはよく冷蔵庫にあり、親戚が食べていました。私がその中で一番食べていました。

こんばんは
少し 良くなられたようで良かったです。
ソフトクリームが食べられるのですから、
もう大丈夫と思います。
仕事もあまり根を詰めないように、ご自分を大事にお過ごし 下さい。

管理者のアルティメットです。コメントありがとうございます。

nyar-nyarさんへ

毎度コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、ソフトクリームも食べられたせいか今では、普通の食事(白飯・味噌汁・焼き魚)も食べられるようになりました。

ただ完治したとは、まだ言えずです。今だに胃がストレスや突然来る痛んだ状態が続いているので、引き続き治療には専念をします。

今はまだ耐える時。きっと良い方向に向かうことを信じてやっていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 体調が戻りつつあります:

« 胃を痛めました | トップページ | お台場(東京都港区台場)でゴミ拾いボランティア »