フォト
無料ブログはココログ

のんびり 豊かに 動画

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土)

アクセス数1000件突破。

こんばんわ。昨日は桜を見た後はずっとそこでたたずんでいました。

そして今、家で久々にパソコンをいじっております。実はこのブログ、皆様のおかげでアクセス数が1000件happy02を突破しました。本当にありがとうございます。ちなみにホームページも久々に更新flairをしました。その中で都会に来ての生活で変わったことをご紹介しております。さてこれから寝て、いろんな所へ行く準備を眠りながら考えていこうと思います。

2008年3月28日 (金)

桜満開

桜満開
今、夜桜をみながら散歩をしています。携帯のカメラでナイトモードにして取りました。ついでにこのブログも携帯から更新しています。とてもキレイです。あまりに美しさにずっとこの場にいたいなと感じます。さてこれからどうしようか?お茶でも(といっても家から沸かしたペットボトルのお茶) のみながらまぁ考えます。

2008年3月22日 (土)

部屋の掃除

今日は朝7時に起きて部屋の掃除をしました。いやぁ、人が住むとホコリがでるものです。思わず咳こみました。でも終わった後は部屋が明るく感じました。定期的にやろう。そう思いました。

2008年3月15日 (土)

オリジナル親子丼

オリジナル親子丼
今日は川崎市にある施設(プール場)で泳いできました。気持ちいい。何度もそういいながら泳ぎました。さて泳ぐとお腹が空くものです。夕食を作りました。親子丼です。198円(鶏肉と野菜代)で作りました。最初に鶏肉を炒め、その後の白菜を入れて最後に醤油と砂糖(コーヒースティックの砂糖)、卵を1個といて作りました。これからいただきます。

2008年3月 8日 (土)

クレヨン絵夜景

クレヨン絵夜景
絵のタイトルは夜景です。ついさっきコーヒーショップてかいた絵です。背景のモデルはなく空想で描きました。今私は、東京の多摩にきています。今日春びよりのお天気でピクニックがしたくなるくらいです。さてこれからどこへいこうか?あてもなく、地図のない旅行を楽しもうと思います。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »