コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.geocities.jp/jis295

1行紹介

のんびりと気持ち良い生活。

自己紹介文

 初めまして。このブログの開設したアルティメットといいます。もともとはホームページを作ろうと思いましたが、まだそれに関する知識がないのでブログから初めてみました。それでもやっぱり開設したいと思い、ホームページビルダーというホームページ作成ソフトを買ったり、それに関する本を読んだりして勉強しました。このたび2008年1月にホームページを開設しました。※(4月29日にURLを変更いたしました。)新しいホームページアドレスはhttp://www.geocities.jp/jis295 です。
最近は動画(You tubeにて)作成しました。アドレスはhttp://jp.youtube.com/user/impresslife702です。

◆ツイッターのアドレスは、https://twitter.com/Qsound_impress
です。

 趣味は、水泳、貼り絵、旅行です。趣味を通して皆さんからのアドバイスや情報をいただけると、とても嬉しいです。それ以外の情報でも大歓迎です。皆さんとの交流を心から楽しみにしています。それではよろしくお願いします。

興味のあること

水泳,料理,貼り絵,旅行,ラーメンの食べ歩き,旅番組鑑賞,ツイッターの書込み